HOMEへ戻る入会のご案内入会申し込み・資料請求会員名簿事業・活動案内お問合せ FAS(ファース)の家とは?




経営支援
金融サポート
税務・経理サポート
知的財産支援
労務、雇用、人材支援
情報化支援
経営安定・取引支援





経営お役立ち情報
商工会とは
QRコード久万高原町商工会のサイトは携帯サイトでもご覧いただくことが可能です(一部のページ、機種を除く)。

6.安心と充実保障を提案 ---全国商工会会員福祉共済制度(「がん」重点補償)

会員の皆様や家族の暮らしを守ります。

制度の概要
本制度は、全国商工会連合会が運営する自家共済制度です。仕事中はもちろん、交通事故や家庭内でのけがをはじめ、病気、がんなどに幅広く対応しており、商工会会員はもちろん、家族と従業員の皆様にもご加入いただけます。
※「けが」の補償の支払い要件は、急激・偶然・外来の3要件を満たす必要があります。

特長
・「がん」重点補償は、がん・けが・病気による入院、手術、先進医療の補償を受けることができます。
・「がん」重点補償では、がんと診断された場合に一時金として100万円を受け取ることができます。
・「けが」の補償で10万年以下のご請求額なら診断書省略で、迅速に共済金を受けることができます。
・商工会の会員とそのご家族、会員の従業員とそのご家族の皆様にご加入いただけます。
・「がん」重点補償は74歳まで継続してご加入いただけます。

実績
・10万人以上の皆様にご加入していただいております。(平成24年3月末現在)
※本制度は平成14年11月に開始しました。

プリンタ用画面
前
6.安心と充実保障を提案 ---ほのぼの共済制度
カテゴリートップ
経営お役立ち情報の紹介
次
6.安心と充実保障を提案 ---全国商工会経営者休業補償制度

インフォメーション | リンク集 | プライバシーポリシー | サイトマップ 
Copyright (C) 久万高原町商工会. All Rights Reserved.