HOMEへ戻る入会のご案内入会申し込み・資料請求会員名簿事業・活動案内お問合せ FAS(ファース)の家とは?




経営支援
金融サポート
税務・経理サポート
知的財産支援
労務、雇用、人材支援
情報化支援
経営安定・取引支援





経営お役立ち情報
商工会とは
QRコード久万高原町商工会のサイトは携帯サイトでもご覧いただくことが可能です(一部のページ、機種を除く)。

6.安心と充実保障を提案 ---全国商工会経営者休業補償制度

会員及び従業員の皆様が、万が一けがや病気で働けなくなった際に、所得の補償をします。

制度概要
本制度は、会社経営者・個人事業主等及びその従業員の皆様が大きなけがや重い病気で療養が必要となり、働けなくなったことにより、所得が減少してしまったときに、所得をしっかり補償します。

特長
・最長1年間(免責期間は7日間)の長期補償の制度です。
・家事従事者の皆様にもご加入いただけます。
・天災が原因のけがによる就業不能の場合も補償の対象となります。
・治療のための入院だけではなく、自宅療養も補償の対象となります。
・団体割引のため、掛金が割安に設定されています。

実績
・約5,500名の皆様にご加入していただいております。(平成24年3月末現在)
※本制度は平成10年10月に開始しました。

プリンタ用画面
前
6.安心と充実保障を提案 ---全国商工会会員福祉共済制度
カテゴリートップ
経営お役立ち情報の紹介
次
6.安心と充実保障を提案 ---小規模企業共済制度(事業主の退職金制度)

インフォメーション | リンク集 | プライバシーポリシー | サイトマップ 
Copyright (C) 久万高原町商工会. All Rights Reserved.